早起きしたらなんと!

『早起きは三文の得』っていうことわざがありますよね。

わたしは今日から5月5日まで連休になります。
いつもにも増して早く起きました。
朝目覚めたら、あいにく雨が少し降っていました。
「お休み初日から雨なのか」って思いましたが、何故かふとお散歩したくなり、颯爽と身支度して外に出ました。
朝早くで祝日ということもあり、静けさがありました。
平日の通勤通学で賑わうバタバタ感がなく新鮮でした。

歩いていると、スターバックスの前にスタッフかお客さんか思われる方が立っていました。
まだ開いてなくあと10分ほどで開店でした。
「朝早くに並んでいてすごいな」と思いつつお店を眺めていたらコーヒーティラミスフラペチーノの看板が見えました。
4月14日から販売されていて販売中止になっていましたが、なんと再販されてました!
インスタグラムやサイトを見ていて気になっていたところでした。
これは飲んでみたいと思い開店を待つことにし、並びました。私の前に並んでいた方がお店の奥へと入っていったので、どうやらスタッフの方でした。
1番先頭になりました。

ついに念願のコーヒーティラミスフラペチーノを買うことができました!味はまさに飲むティラミスといった感じで絶品でした✨
ティーティラミスフラペチーノも気になるので飲んでみたいです!

まだ飲んでいない方がいたらぜひ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?