日記 思い出したこと

こんにちは、ぽぬです
昨日の日記を朝に書きます

昨日こちらを書きました

結構スッキリしていて、吐き出せたこともですけど
「良いんだ、これで」って自己解決出来たのが良かった
読み返して、忘れたことも多いけど覚えてることも多いなと思いました
あと、こうやって書いたら忘れないですね
大事なことは書いておこうと思います
写真があるとなお良し
当時はこんな忘れると思ってなかったのと、子供だったので…

2歳の記憶って忘れるらしいんですけど
同じ病室のお兄ちゃんとイルカのテレビを見たのを覚えてますよ
にこにこぷんの絵本を一生懸命見たりとか
父がケロッピーの毛布を車に積む光景とか…

最近のことどんどん忘れてくのにこういうのは覚えてる
記憶の選別ってどうなってるんでしょうね

突然思い出したんですけど
マリオのゲームで、蚊をたたき落としたり、音楽作ったりするゲームありましたよね?
(調べ中)
マリオペイント

ハエでしたね
これしか覚えてないんですけど
懐かしくなりました

そんな感じ
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?