見出し画像

僕のひとつの時代が終わった


Appleから下取りキットが届いたので、9年余り使ってきたMacBookAirを梱包して発送した。

箱もぜんぶとってあったので、買ったときのままに梱包した。

フィルムも残っているものはかけた。

買ったときのままといっても、ディスプレイは傷だらけで、コーティングは剥げてしまっているし、電源アダプタのケーブルの根本には、セロハンテープがぐるぐる巻きになっている。

満身創痍、と言っていいだろうと思う。

ネットでの下取り価格は、8,000円とかついていたけれど、目視検査で、おそらく100円になるだろうと思う。

僕のひとつの時代が終わった。

僕の机(祖父が使っていた)上には、いつからあるのかわからないくらいに馴染んでしまったゴールドのMacBookAirがある。

昨日来たばかりなのにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?