悩み

ワキ汗を止める方法!!

※今回紹介する方法は実際に私が試し、効果を実感できた方法です。おそらく、ほとんどの方にも同じ効果があると思いますが、効果や副作用には個人差があります。
当方ではそういった事への責任は負えませんので、自己責任でお試しください。

はじめに

私は高校生の頃から多汗症に悩んでいました。ワキ汗歴18年のベテランです。。着れる服は白か黒です。。

そんな私がある物に出会って人生が変わった話をします。

今ではグレーやカーキのTシャツが着れてます!笑

出会い

今までの私のワキ汗ケア必需品といえば『汗わきパット』でした。もしかしたら、皆さんもそうじゃないですか?

私はワキ汗の王様と自負しているのですが、一日中外出している時などは汗ワキパットでも吸収しきれず『ポタリ』と地面に落ちて、何かの死骸のようになった汗ワキパットを何度か目撃しています。

そんな私はよくインターネットで調べものをするのですが、ある時人生を変えた、ある物に出会いました。

ある物とは?

それは塗るだけでワキ汗を出なくするという不思議な塗り薬でした。。

『アホか?こっちはワキ汗歴18年。汗わきパットしてても、スウェット、セーター、スーツ全てを貫通させる程のスーパーパワーだぞ?友達にもドン引きされたことあるんだぞ?』

馬鹿にされているような気持ちになり怒りがこみ上げてきた。。

すぐ買いました!笑

藁にも縋るような思いで。。。

使用してみた!

使用方法は一日一回お風呂上りに乾いた状態の清潔なワキに塗るだけという単純なものだった。

塗った後はハンズアップの状態で乾くのを待つ。

『ん?なんだ?めちゃくちゃ痒いぞ!』

痒さはしばらくすると落ち着いた。

塗り初めてすぐには効果がわからなかったが、三日程経過した頃ついに私のワキは『整った!!』

ワキ汗が全然出ないのです。もちろん運動をするとじんわり汗はでますが、私の場合何もしていないのに駄々洩れだったはずのワキ汗が止まったのです。

一週間程は塗り続けましたが、それからは数日に一度のペースで塗っています。グレーのTシャツを着ても余裕です。

一度、もう治ったのかと思い塗るのをしばらく辞めた事があるのですが、一定期間塗るのをサボると元に戻り駄々洩れでした。定期的に塗らなければいけないようです。。

感想

私は長い間多汗症のせいで人目を気にしていましたが、自信を持てるようになりました。好きな服も着れるし人生が変わったと言っても過言ではありません!もしも、ワキ汗に悩んでいて、まだ汗ワキパットを使っている方がいるなら試してみてください!

私の家系は多汗症なのですが、今では私の妻も兄弟も鬼リピートしています。

画像1

ある物の正体!!

※インターネットで調べるとわかるとは思いますが、続きは募金感覚で読んでくださると嬉しいです。

ここから先は

236字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?