見出し画像

【Xフォロワー700人以下なのに】たった8日間で50人以上に有料noteを販売した秘密

割引あり

ご覧いただきありがとうございます。ポンタの母です。

11月に有料noteを販売して、たった8日間で、なんと56人の方に有料noteを購入してもらいました。

記事購入のお知らせ



購入していただいた記事はこちらです。

ブロガーさん向けに、図解のテンプレートを販売しました。


私は、インフルエンサーではありません。

Xのフォロワー数は現在980名ほど
noteの販売すると宣言した時点では、たった698名でした

noteのフォロワー数も現在97名
noteの販売すると宣言した時点では、たった26名でした

Xフォロワー数の推移

上の図解は、プレゼント企画開始時から、11月の期間限定note販売終了時までのX(旧Twitter)のフォロワー数の推移です。

プレゼント企画時から、11月の期間限定note販売終了時までにフォロワーさんは192名増加しました。
ありがたいことに、今も着実に増えています。

12月に入ってXのフォロワー数1000人超えました!

そうか、きっと、すごくクオリティの高いモノを売ったに違いないと思われるかもしれません。

ごめんなさい。
こんなテンプレートを含む、本当にシンプルなテンプレートを販売しました。

シンプルなテンプレート


でも、本当にありがたいことに、こんな口コミをいただきました。

『コスパがいい?』『商材はこうあるべき?』

『ブログだけでなく、仕事でも使える?』

コンテンツ販売をした側として、このようなコメントをいただけたこと、本当に、ありがたいと思います。

少ないフォロワー数でも、こんなシンプルなテンプレートでも、コンテンツ販売を成功させられた秘密、知りたくないですか?

本当は内緒にしたいけれど、今回は、こっそり、お見せいたします。

この記事はこんな人におすすめです。

この記事を読んで欲しい人

ポンタの母がコンテンツ作りからnote販売をするまでの経緯、心がけたことマーケティング方法、大事にしたことなどを、包み隠さずお話しします。

ぜひ、最後まで読んでみて下さい。

ここから先は

7,099字 / 17画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ここまで、お読みいただきありがとうございます。左上のいいね♡ボタンを押していただけると、更新のはげみになります。私の記事が、少しでも、あなたの役に立つものであれば、とても嬉しいです。