見出し画像

自己紹介・・・

皆さんこんにちは。
ぽんたむです。

こちらを読んで下さっている方々のほとんどが
【 X(旧Twitter)】
から足を運んできた事でしょう。

ここから先はいわゆる
【自己紹介】を綴っていこうと
思いますのでよろしくお願いいたします。

読んでいただくにあたり
注意点を幾つか記載いたします。

  1. 性的・グロテスクな表現を含んでおります

  2. 対象年齢 5歳 以上となっております。

  3. 閲覧後いいね・フォローは必須です。

  4. 個人名・団体名は架空のものです。

  5. これは実話を元に作成しております。詮索は禁止です。

  6. ケガや事故・体調不良などトラブルは一切責任を負いません。

上記注意点を踏まえて閲覧
いただきますよう、ご理解申し上げます。






 ☆ぽんたむの出生

2002年7月7日生まれの女の子
生まれた時はたぶん3000gくらいだったんじゃないかな?

ふつーに生まれてふつーに大きくなる
予定だったんだけど
そうはならなかったんだよね!😚
日本生まれ日本育ち
実は混血|《ハーフ》なんだけど
父親が外国人(多分東南アジア系)
母親が日本人だよ!
それで父親は覚せい剤で国外追放
母親は精神病で生活保護。
正直一人立ちするまではどこが異常か
全然わかんなかったんだ😱

まま、この話をすると長くなるので別の機会に
ガチのテンションで語ろうかなぁと思ってる!

   生まれた土地はココらへん

とりあえずつぎつぎ!



 ☆ぽんたむのあれこれ 【行動編】

【 X(旧Twitter)】から来たみんなはおそらく
わかってるであろう
ぽんたむは
『考える前に行動派』ということです😍

普段からモリモリ行動するので
幼少期と学生時代は
「いじめ」の対象に😅

今も昔もいじめられる理由はわからないけども
わたし自身に原因があったのは事実だと思う。
人の気持ちを察するとか
気をつかってあげるとか
得意ではなかった。
コンプレックスでもあった。
でも誰かの為に何かをしたくて
行動した結果裏目に出て

そして高校1年生の夏に鬱と診断されたんだ💦

とにかくびっくりした。
自分が鬱である自覚なんてなかったから😔
当時なんて鬱は病気なんて概念なかったし
自分は甘えてるんだなんて思ってた。
でも空回りしちゃって
苦しくて苦しくて・・・

後々人生の転機に【ジブリ】に出会ったんだよね。

ジブリの主人公たちは各々何かに苦しみ、戦い、選択をする。
そんな泥臭い人間の匂いのする華やかな主人公たちに憧れたんだ✨
だから鬱は何なのか勉強して改善して心身の改善を生活に組み込んだ!
おかげで今はハッピー💕
自分に負けない毎日を過ごす努力をしてる!
わたしがジブリの主人公たちに学んだ事

そんなセリフがあったわけではないけどわたしの出した答えはこれ。

だから行動あるのみ🔥




 ☆ぽんたむのあれこれ 【性格編】

わたしの性格はいうなれば『やりたい事しかやりたくない』性格です。
なんのこっちゃーって感じですけど文字通りの
コレなんだよね💕
嫌だなと思えば全くやらないし
好きと思えばそれだけはめっちゃやる🔥

友人関係でも一緒で結構しっかり
分けてしまいがち😐!
なるべくそうはならないようにしてるけど
恋愛とかになると
難しくなっちゃう🔥

結構エッチなことも好きだし
マニアックな性癖はないけど
やっぱり好きな人には尽くしたい💕
性に関しては割と寛容なので
誰とでもエッチはできるし
大好きだけどめっちゃ慎重😍💕

ぽんの好みは?

・18歳~60歳(というか年齢関係ない)
・紳士な男性
・身長 特になし
・おちん長 13㎝前後?(これ以上のサイズはまだ未経験)
・清潔 デブちゃんでもOK(臭いとか髭剃ってないとかNG)
・強い人 正直ひょろひょろな方は遠慮したいな
・体毛とかほんとあってもなくてもイイよ
   結論  
こだわりはほとんどナイ!


でも、不誠実な無礼者は友達以上にはなれないしわたしは
真面目にその人と向き合いたいし話し合いたい。
わたしを知って欲しいし相手を知りたい!
だからわたしは紳士が好き💕

友達が俗に言う婚外や浮気してて
不誠実だったとしても
何も言わないし個人の価値観だから
わたしの価値観を押し付けたりしない。
それも含めて友達としての魅力でもあるからね✨

でも・・・
紳士以外の無礼者に苦しんでる女の子も助けてあげたいと思う。
愛されない苦しみをわかるから助けてあげたいし
わたし自身も最大限に愛されたいと思う!
満たされてるならご自由にって感じだし
つらいなら一緒に成長しよ?って感じ😍

自己承認欲求の塊元気ムスメです💕

でもトラブルとか苦手。
すぐなにかあると、あたふたバタバタ・・・
怒られたり反論されるとビクビク、もじもじ・・・

ぜったい強くてエロい良い女になるのを目標に
努力は惜しみません!エッチな会話できる友達と楽しみたい!💕
エロ裏垢女子に負けてられないし
わたしも今後は全力でエロを出していくんだから!多分😊笑



 ☆ぽんたむのあれこれ 【遍歴編】

わたしはいたって普通な子供だったと思うけど・・・

やっぱり年齢を重ねていくと社会を知って知識と経験が増えて
自分の家庭がどれだけ異常で
どれだけイレギュラーな環境なのかが分かったんだ😔

沢山いじめをうけて、高校1年生の時にになり、高校を中退。
18歳の時に家出をしたんだ🏃🏠
お金ももってなくて
4,000円だけ握りしめて友達の家を転々としてた。
仕事もなくて約1か月ほぼホームレス状態。
その時たまたま見つけたのが期間工っていう工場で
だれでもできるライン作業をする仕事🏭🚙

こんな格好

わたしは女性しかいない部署に配属されたけど
男性がいる部署は地獄だと聞いた😱
まわりの女性も一癖も二癖もある変なひとたちで
いろんな意味でサプライズの
あふれる場所だったよ✨

そこでお金を稼ぐことを覚えて、生活できるようになって
半年たって地元に帰ってきたとき思ったんだ
わたしってやればできるじゃん
って。たしかに苦痛だらけだったけど
自分の選択で世界が変わることを知った瞬間
ジブリの主人公になったかのような充実感にみたされたの😄

いろいろなバイトをしたり派遣をしたり
資格をとってみたりした。
そして今わたしは旅行代理店で働いてる!🛫

わりと大きな会社でその直営店となる店舗。
まだ入社して1年程度で仕事内容は
デザインやキャッチコピーを
プランニングすること😊
自分のアイデアや意見でプロジェクトや
広告を進めていくことが楽しくて
自分はこんなにも自己開示欲と自己承認欲求が
強いんだってことを知ったよ💕
失敗は多々あるけど充実した、わたしをもっと
見てて欲しいな!🤭

そして実はわたしには2つ年の離れた
妹がいるの。
その妹が2年前に母親に
多額の借金の肩代わりを
させられたことがある💰💸

わたしが家出をしたときまだ妹は高校生。
ほとんどわたしが妹を見捨てて
逃げ出したようなもので
母親をおしつけて出て行ってしまった
ことの後悔もあり
妹を助けることを決心したんだ😢

妹が肩代わりさせられた借金を
わたしがすべて請け負い
手続きを済ませて借金返済をスタートさせた。
もちろんわたしが望んでした事なので
後悔はないよ😊
今もこの先も変わらないし妹が
元気で過ごせているなら
わたしは幸せ💕

借金は正直超びっくりする額あるけど
請け負ったときに家出してめーーっちゃ働いて
貯金があったから全部つかって約1/3を返済したし
妹の一人暮らしのための引っ越しを支援して
生活費わりとカツカツだけど貯金もできてるし
悲しい時も苦しい時も
いつも誰かに支えられてばかりで
メンタルよわよわちゃんで
ぜんぶがぜんぶ超大変だけど超ハッピー😄💕

ちなみに借金は8桁額万円から
7桁額万円になったので
もう心配ないです😄笑笑笑

このままの給料なら20年~30年
かかっちゃうかもだけど
もっともっと勉強してお金貯めてかえすんだ😀💕



 ☆ぽんたむのあれこれ 【思考編】

わたしが新しい環境と【 X(旧Twitter)】
で考えてることは
常に新しい体験と出会いを求めてる✨
欲張りなことに素敵な人たちと友達に👯‍♀️
あわよくば彼氏を作ろうとしている😍💕
欲深い女の子なのです!

あんまりポストとかでは
恥ずかしくて言えないけど
耳元で愛をささやきながら
ぐちゃぐちゃにされたいし・・・
両手を押さえつけられながら
濃いキスだってしたい・・・
後ろから突かれながら
おっぱいを愛撫されたり・・・

あーだめ!妄想がとまらない!💕

わたしのわがままを受け入れてくれる
素敵な人の全部が欲しい😚💕

上に書いたぽんの好みと合わせて
素敵な人の条件は
・良識のあって
・思いやりのあって
・エロい人
・こんな自分全開なわたしを見てくれる人

自分勝手だけどこんな友達と彼氏を求めてる💕

まず友達から始めて
わたしを見て好きになってくれたら
実際に会ってみて意気投合して
そしたらその時は・・・

わたしを抱いて欲しい💕

わたし慎重というか臆病だから
すぐに会うとかできないけど
いつかすっごく仲良くなったら
わたしから声掛けさせて😚?

わがままでごめん💕

だからわたしとまず友達になって
ハッピーな人生になろ!✨

最後にわたしのプロフィール💕

・今年 22歳 ・旅行代理店勤務 ・土日休み(時期による)
・ハーフ ・タトゥーなし
・身長 159.5㎝ ・体重 55.2㎏ 
・B 75cm(C)W 57cm H 87cm
・見た目の印象 むちっ
・トレーニー1年目
・髪型 茶黒セミロング



あとがき

ここまで長々よんでくれてありがと💕
わたしの想いは少し偏ってると思うから
嫌われるかもしれない
でももっと知って欲しい
もっとみんなを知りたい
素敵な人たちの好きを好きになりたい

もっとわたしの深い根っこの部分
また書きたいと思ってるから
その時は付き合ってね💕

この記事が参加している募集

自己紹介

記事が気に入ったらサポートしてみませんか?