見出し画像

ビジネスノートと言ったらコレ!!『マルマンノート ニーモシネ』☆

自分でも自覚するぐらい飽きやすい私が、5年ほど使い続けているノートがあります!!

マルマンの
『ノート ニーモシネ A5 N183A』です!!

画像1

もちろん仕事場で使っています!!
・シンプルでカッコいい外観
・持ち運びに便利なA5サイズ

画像2

画像3

・リングノートでめくりやすい
ミシン目が入っているので、切り離しやすい!!
・厚めの紙なので、裏映りしない!!文字も書きやすい!!
・持ったままメモを取ることができる!!

画像4

何気なく目について購入してから、その使い勝手の良さに驚きました!!
思いのほか『裏映りがしない』という点が、自分にはとても重要なことだったと、このノートを使って思いました (´ω`)シミジミ
少し厚めの紙なので、しっかりとした書き心地が良い!!

ミシン目が入っている点も、ポイントが高い☆メモをきれいに切り取って別にファイリングしたり、仕事仲間に渡したり…いろいろ使い方の幅が広がります☆

仕事をする上で、気分が上がる文房具があると、それだけでヤル気スイッチが入ったり、自分がかっこよく見えたり(笑)、憂鬱な気分が晴れたり……

お気に入りの文房具、仕事のお供を見つけられた時は、テンションが上がりますよね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
しかも、それを長く使い続けられるぐらい相性が良かったら、尚更うれしくなりますよね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

皆さんも、この一冊を試してみてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?