見出し画像

ついに移住をしました!

9月某日。
念願の移住をすることができました。

大学生の頃になんとなくイメージしてた頃から考えると
8年経過していました。

移住支援金や、就労先など色々と調整していたら
27歳。

ちょうどいいちゃちょうどいい。
移住してから間もないが思ったことが3つ
1、朝寒すぎやしないか…
2、やっぱり車ないと生きていけない
3、意外と可処分時間が増える
時間が増えたことで人生の記録的な感じで
Youtubeの動画投稿を初めてみました。

ゆるく、たまーにあげていければなぁと思っています。
東京の友人から、こっちも寒くなってきたと連絡をもらいました。

全国的に秋の便りが続々と届きそうですね。
今年も千畳敷カールの紅葉をみにいきたいものです。

そんなわけで、初の Youtube動画がこちら↓

お時間ありましたらみてやってください。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?