見出し画像

石丸伸二さんの東京都知事選挙出馬のニュースを見て

私には未来を見通す能力は無いです。
なので当選するかどうかは分かりません。
選挙戦で健闘するかどうかも分かりません。

ですが、ワクワクしました。
齢60を越えて、政治でワクワクするとは思っておりませんでした。

人は必ず死にます。100%です。(今のところ)
同様に、必ず しかも 何回も失敗するものだと考えております。
石丸さんが完璧な政治家であるとは思いません。
私とは考えが違うと感じる部分もあります。
今後、政治家としておそらく失敗される事もあると思います。

ですが、できれば当選して頂きたいなと思います。
東京の投票権、無いですけど・・・ww

まだ、40代で意思を持って政治家を志す貴重な方であり
筋を通した言論が出来る方と思います。

石丸さんと同世代以下の方々が、日本の将来に希望を持てる可能性が少し上がるような気がいたしました。

私が寝たきりになる頃には、
良い国になって楽しく逝けるといいなぁ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?