見出し画像

妄言 このニュースを見て思う事

そもそもユーチューブ記事って時点でトホホなんですが・・・
まぁそこは置いておきます。

上記ニュースを見た個人の感想です。
・人は未来永劫間違うことのない法律など作れない
・時代/環境/情勢に対応して変えるべきは変える

を踏まえると
当たりまえの発言と感じました。
憲法学者の解釈がないと意味が通じない憲法は
恥ずかしくないですか?
憲法の内容って学者が決めるってことですよ?
もう石破さんでもいいんじゃないでしょうか?
どうせ誰でも似たり寄ったりな気がしますし・・・

皆さんそれぞれ主張はあるかと思いますが
戦力放棄を支持する方に問いたいです。
・いまのウクライナの人々にそれを提案できますか?
・いまのガザの人々にそれを提案できますか?

自分達がたまたま巻き込まれなかったから
言ってるだけじゃありませんか?

という気がしてなりません。
まぁ、党首選挙に対しても
選挙権はないので
特になにもしないんですけどね^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?