見出し画像

たまには趣向を変えてもいいじゃない⁇ルルルンマスクオーガニック使ってみましたレポ💕








おはようございま!

今日から3連勤✨
ぽんだよw
ちぬww







さてさて

最近タロットびいてるから





趣向を変えてこちら💕


テーマ
✨美容で行ってみよう〜!✨




ポンねー実はすさまじい勢いで

マスク





が好きでして。




やばない⁇
人生の至福の瞬間が


マスクしたまま
エアロバイク



乗って
スムージー飲みつつ



動画見ることなんw

←どんな瞬間やねん



そう。やはり自分軸を高め

プリンセス

になろう✨



のこのブログ。




やはり

自らを潤わせてこそ
女じゃないかしら…⁇




そういうわけで行ってみよう!
今日のブログはこちら!



ルルルン
オーガニック
マスク
使ってみましたレポ〜!✨





みなしゃん

拍手くだしゃいw





さて、この





ルルルンマスクオーガニック。



7枚いり1320円くらいと←たしかw
まあまあお高め。



しかしまぁこれ

使ってみると
よさがわかるのよ〜



早速!

オープン✨



開けてみるとこんな感じ。



丁寧に折り畳まれたシートに


したたるほどに
美容液がたっぷりなの✨




しかもさすが



オーガニック!



開封時から

ラベンダーの爽やかな香りが




鼻腔を突き抜けるわw

←かっこよく言ってみたw




さてさて、肝心のつけ心地は〜⁇

マスクオン!







おー!

つゆだくなのに
液漏れがしないの!



とろみのある液だからかしら




エアロバイクしても





とんでもはなても
←なにしてるんw


美容液が落ちてこない!





しかもさすがトロミ液。
とろとろなだけあって

長時間効果持続✨



ゆうに20分くらい潤っていたわ💕




以上!

おぬしもしやルルルンマスクの
回し者なのか⁈w

ってくらい高評価だった

ルルルン
マスク
オーガニック
レポ




でした✨



よく見てくださる
紳士淑女のみなさま、

良ければぜひぜひお使いください💕


最後まで読んでくれて
ありがとうございました💕
また来てねー\(//∇//)\


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?