見出し画像

桜を見ながら思った事。それは彼女が欲しい

桜のシーズンですね。

昨日は休日という事もあり温泉に入るついでに桜を見に行ってきました。
夕暮れをバックに咲いている桜はなんとも言えなくただ咲いているだけで美しかったです。

しかしそんな桜を見ていると桜の美しさに感動する以外にももう一つの気持ちが湧いてきました。

めっちゃ寂しい

そう、僕は寂しかったんですねえ。
だって、桜の美しさを話す相手が隣にいないんですもの。
ちょっと周りを見回せば隣には子連れの夫婦やカメラ片手に写真を撮りにきたカップル?がいるじゃありませんかぁ。

僕は思いましたね。

めっちゃ寂しい(´;ω;`)

前に漫画(確か自殺島っていう漫画)のセリフで
「人生は一人じゃ味わいにくい、友人や家族がいるから味わえる」みたいなのがあったと思うんですけど、確かにそうなのかもなあなんて思ってしまったり。
隣に人が居て思い出を共有出来て、それが自分の最愛な人だったりしたら最高ですよね。

結論:彼女欲しい。。。のか?!

誰か教えて下さい_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?