朝活してみたよ!ちょっとしたコツ

朝活をしてみました。私が感じた朝活のコツ、そもそも朝早く起きるにはどうしたらいいか書いていきます。

7時間は寝る時間を確保しといた方がいい

やっぱり人間、睡眠時間ある程度取らないと起きれませんでした。人にもよると思うけど私は7時間寝ないと私は朝起きれません。

ベッド近くに飲み物を置いてた方がいい。出来れば好きなやつとか

私が一番苦労したのがベッドから起きる事でした。何か飲み物が有れば起きやすさが全然違うと思います。

朝活をしてみて良かった事はやっぱり自分の人生をコントロールする事が出来た事です。今日1日の短い時間かもしれないけど自分の人生をコントロールする事が出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?