見出し画像

睡眠欲、食欲が満たされた後には

昨日、今日は2連休という事もあり寝て、食って、色々して、また、寝て食っての繰り返しでした。
やっぱり人間、食欲と睡眠が満たされると結構平和な心持ちになれますよね。
幸い天気が良い事もあって日向に当たっていると
ああ、幸せってこういう事なのかもなんて思いながら俺も悟りの境地が近いなあ。てゆーかもう悟れてんじゃね?なんて思っていると

目の前を男女が親密そうに歩いてるじゃありませんか。

その時、悟りを開けそうな僕は思いましね。


くそっ女を連れやがって!くそっ正直羨ましいぜえ

すいません、全然悟れません。

人間、単純なもんで食事、睡眠が満たされるとやっぱり異性に行くんですよね。
しかし異性の難しい所は食事、睡眠は自分のペースでなんとかする事が出来るのですが異性はそうはいかない。相手の合意あってのお付き合いな訳です。
お金や時間に余裕があっても異性が居ないと、いやもっと端的に言うならば

モテないと人間満たされないものなんでしょうか?

あなたはどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?