見出し画像

自己受容からの自己実現

私が地球にきてやりたかったことを

一言でまとめるとこれ!!

そんな言葉をタイトルにしてみました。


去年 宇宙人としてパッカーンした時に

みえたvisionと自分の今世の目的

照らし合わせて深掘りするとここに行き着く!


普段から口すっぱく伝えてるんだけど

地球に来て果たしたい目的がみんなそれぞれある!

生まれる前に自分で決めてきてるんです。

それは自分が未来をイメージしたときに

ワクワクすることだったり

これやりたい!こんな自分になりたい!

ってことなんだけど


「いや〜そんなこと自分に出来るわけないし」

「人にこう思われるの嫌だし〜」

「(やりたいことはあるけど)そんなことして何か意味があるの?と思うとできない」

「現実的に考えて無理」

とかね、人間として社会で暮らしてると

色んな固定観念に縛られて実際に行動を起こすまでに至らない人が多いんですよね。


子供の頃は毎日ワクワクキラキラして

未来への可能性をたくさん感じていたのに

大人になるにつれてどんどん要らない荷物(固定観念)が増えていくと

未来への期待やワクワクなんて無くなってきちゃう訳です。

そんなマインドで無条件にキラキラした夢なんて描けないわなw


(人間として社会に馴染むって本当大変よね😂

心身ともに、、

みなさんお疲れ様です!笑)


元々精神力強いとか意志が固くて

なりたい自分になるためにどんどん行動を起こせる人は別として

(そりゃもう目覚めちゃってる人だね)

ほとんどの人は何かしらの固定観念(ブロック)があって行動ができない。


『地球は行動の星』

と言われていますが、行動を起こさないことにはまじで何も始まらないようになってます。何も始まらないというか、自分が望む方向へは勝手に行かないようになってるというか。


自分が心からやりたい!と思うことをひたすらやっていけば

色んな人、物、状況、環境、が引き寄せられて

気づいたら自分が望んだ自分になっているはず

で、一人一人やりたいことをやっていく(自己実現)と

世界がちゃーんと丸くなるようになってる

調和がとれた世界、5次元の世界に向かうには

必要不可欠なこと!だと宇宙人は確信しております。


じゃあ行動を起こさないとね!やりたいこととりあえずやってみよう🔥

って人は自分を信じてそのままやりたいことどんどんやってね!


が、しかし、みんながみんな

自分のやりたいことが明確にあってすぐ行動に移せる訳じゃないのも分かる

何かをやりたい気持ちはあるけどそれが何かよく分からない

とか

やりたいことはあるけどイマイチ行動にまで踏み出せない

ネガティブ思考が邪魔してくる、

とか そのあたりの固定観念に関しては

カウンセリングだったりヒプノセラピーだったりで

自身の心と深く向き合う時間を持つことで

ブロックが外れていきます。

結局行動への足枷になっているのは

もう今の自分には不要なマインドなんだよね。


〜できない、自信ない とか

日本人は特に自己肯定感の低い人が多いから

セッションを通して 自分が普段向き合えてない自分に向き合うことで

自己受容を促して

ありのままの自分で良いんだ!

自分にできないことはない!

自分はこれがやりたかったんだ!

自分がやってたことはこういう未来に繋がってるんだ!

とかね、本来の自分とタッグを組めるようになってくれば

あとは行動を起こすのみ🔥

みたいな状態になると思うんです。


一人一人が地球に来て今世やりたかったことを素直に行動に起こしていけば

前述したように調和の取れたまるい世界になる🌏

地球の進化、宇宙全体の進化に関わってくる壮大な話なの。w


日本人が控えめで 同調しがちで

最後に目覚める、ってほんと地球RPGは面白い設定だと思う、

うまく出来過ぎてるよね☺️

一人一人ちゃんとお役目があるんだなぁと思うよ

(もちろん日本人に限った話ではないんだけどねw)


何が言いたいかっつーと

私は人の固定観念外すのが大好き!😂

そして、幼少期や過去世の自分と向きあった人が浄化されて

自身の魂と統合していく姿を見るのが喜びでしかない、、

宇宙人だもの、これがミッションなのねワクワク♪

って感じ!


よし、もっと勉強しよう。

謎の決意ブログになっちゃったわ。



これは朝日と共に聴くと泣くやつ。

’’I can''







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?