見出し画像

「覚醒のゆなな」 第2話 「メインイベント」



「ハリウッド珠理奈と戦いたいんです!」



ゆなながジレンマを抱えていたのは察しがついていたが、

ここまではっきりと言葉にしたのは初めてだった。


「小畑はカワイイだけじゃない!って

昔からのファンの方にも納得してもらいたいんです!」


湯浅支配人は一転してニヤリ、してやったりの表情だ。


「小畑、その気持ちは受け取った。ただ珠理奈とやるなら

それ相応の舞台が必要だ。私の一存で決められる話でもない」


「ただ…」


支配人は続けた。


「実は小畑、今日のメインイベントは別に用意してあるんだ」


(yu ❛ ڡ ❛ )na「えっ!」


湯浅「今日の三番勝負で感覚をつかんでもらった後は…

スペシャルゲストとの対談を用意しているんだ」


(yu ❛ ڡ ❛ )na「・・・・」


思わぬ展開に息を飲むゆなな。


湯浅「さあ時間がない!車を待たせてある。行こうか!」


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?