クリスマス🎄

めりーくりすます!

クリスマスどうにかして予定埋めなきゃ〜!って久しぶりにならなかったクリスマス🎅🏻

土日で彼氏と遊びましたっ🎅🏻💐

土曜日は年内最後のピラティスを終えてランチしてケーキ作り!
最寄駅にいいスーパーを今頃発見!
いい発見でしたっ

ケーキは結果的にめちゃいい感じにできた!✨

手作りケーキ

タイムラプスで作業工程撮ってたんだけど振り返るの楽しい。笑
カワウソがちらついてる動画になった🙊笑

途中でケンタッキーの受け取り時間がきちゃったんだけど、彼氏が取りに行ってくれた😭寒いのに〜神😭ありがとうございます😭

そしてケーキを完成させて
ケンタッキー頬張った👦🏻🍫

クリスマスにケンタッキー食べるの地味に初めてだった!🍖

そして食べ後2人してソファーで2時間爆睡して起きたの深夜の1時くらい。笑
そこからケーキ食べた。笑🍰食い意地😂💕

パックの生クリーム2本使ったハイカロリーケーキ、味が少し心配だったけどちゃんと美味しくて!大満足😚💕
断面の生クリーム量がすごくてびっくりしたよね笑

そして私はまた軽く寝落ちしてお風呂入ったりなんやかんや寝たの5時。朝やん🎄
ナチュラルオール?みたいになった🤣

そして15時にちゃんと起きて朝昼ごはんのケーキを食べて(今日食べたらすんごい胃もたれした)ぱたぱた準備して赤坂にクリスマスディナー食べに行った!

赤坂がハリーポッターで彩られてて素敵だった!人も少なくて落ち着いてイルミネーションもみれてはっぴ〜!😚🪽💕✨

ごはんはコースだったんだけど、デザート除いたらごはんものが4品”しか”なくて少ないねぇ〜?みたいなことネタで話してたんだけどいざ食べたら一品一品のボリュームが大きくて、食べ切れるか提供されるたびにどきどきしちゃった🙈笑

助けてもらい2人で残さず食べれましたとさっ🍴笑

イルミネーションをお散歩して解散っ
赤坂の公園がバラ園になっててさすが。でした🌹

写真増えてうれしい💐
ばいばいするのいつもさみし、けどそれもなんかいいよねぇ〜M?笑

楽しい2日間でしたとさ!
ありがとーございました!

PS夜外食したの数えられるくらいしかない貴重

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?