今年の小さな目標

つまりやりたいこと✌️✨
思いつく限り書くぞーー!
思いついたら更新する🥰

  1. くろっきの居酒屋に友達と行く

  2. 鳥羽水族館口に行きたい
    ラッコが🦦観れるから

  3. 名古屋で生クリームもりもりのカフェに行きたい!

  4. 岡崎観光したい!

  5. 丸亀城🏯に行きたい!

  6. 犬山城🏯に行きたい!

  7. 岡崎城🏯に行きたい!

  8. スノボ行きたい!

  9. 温泉に入りたい!

  10. 本を年4冊最低読む!(漫画除く)

  11. 新しい友達を作る🤝

  12. 1人旅行第二弾にいく!

  13. 北海道いってみたい〜!

  14. 九州いってみたい〜!

  15. カラーコート買いたい!

  16. 常連になるお店見つけたいな!

  17. キャップが似合う服を着たい!

  18. 新しいチーク買う!(目標?)

  19. 明治神宮にいく!

  20. 小綱神社にいく!

  21. 東京大神宮にいく!

  22. 温野菜食べたーい!

  23. グリーンカレー開拓する!(食べ物多い)

  24. 瞼ヘンなの治す😭

  25. 高尾山にのぼる!

  26. 飲み物持参する機会を少しでも増やす!

  27. 早く仕事を終わらせて東京駅と有楽町でウインドウショッピングする!

  28. 日記を再開する、、、!

  29. 年齢とか気にして短い丈のボトムスを避けない

  30. 腹筋増やす

  31. お財布変えたい〜!

  32. 仕事のカバン新調する

  33. 早く寝る

  34. 時間を大切にする、無駄な時間も大切!

  35. バンジージャンプ、、?

  36. サンリオに行きたい!

  37. デデニ行きたい!

  38. 糸島に行きたい!

  39. ネイルオイルを塗る!爪の強化

  40. 笑顔で過ごす

  41. 部屋を常に綺麗に

  42. 川越で食べ歩きしたい

  43. 使ってないマフラー🧣つかう。偏りがち

  44. 去年買ったコート今年一回も着てない笑 着る!

  45. ハイヒールのブーツ最近履いてない、、履く!

  46. 長風呂を少し時短する!

  47. お風呂あがりにオイル塗る!

  48. 美味しい鍋が食べたい、ちょっと辛いやつ〜

  49. 自分のやりたいこととか、食べたいモノを伝える、考える、他人任せにしない

  50. 幸せと思ったことを書き留める

  51. 新人の子にダメなことはだめって理不尽ではなく怒れる様になる

  52. 釣りに行きたい!

  53. 楽天証券はじめる!

  54. 二郎系ラーメン食べてみたい!

  55. 上野の喫茶王城に行きたい!

  56. いちご狩りに行きたい!🍓

  57. 四国のうどんを食べたい

  58. 陶芸したい

  59. 思いついたらかくー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?