ネガティブモード

先日別れる騒動があり、
引き留めに成功した後燃え尽き症候群みたいになった

まず別れが彼の選択にしあったことに結構ショックを受けてて引きずってる

自分に自信なくなっちゃった
何気ないこともすいません、、って気持ちになる
行動に移すのもちょっと怖いし…🥲

人生の分岐点のタイミング合わなさそう
とか思っちゃう

直近5年の人生スケジュールを擦り合わせたいけど、しようとしたら振られるかもとよぎる。

てかこの人でいいのかなとも思ったり

覚悟ない人を奮い立たせるぞ!と頑張れないが日替わり


沁みる〜つれ〜


ちょっと前まで両思いなのに別れるってなに?!?!と思ってたけど
あるよな。人生タイミングだもの。

はーあ人生タイミング。。。


うまくいかないものね
ベクトルが一緒なようでずれてるのしんどい

臆病になってしまった私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?