頭いたーい

おはようございます。
昨日飲んでてお水飲まずに寝落ちした結果
本日頭痛いです泣😂

私にしてはいいペースで飲んでたけど
2日酔いになるような量は飲んでなかったのに。。。
お水の偉大さを知りました。

というわけで朝から絶不調な訳ですけれども
朝マックなうでこれからヨガに行きます〜!
なんやかんや朝活成功✌️
素敵な1日じゃないか!!!さいこう!!!

このあとは急遽誘ってもらったクラス会に行ってまいります!
楽しみだなぁ〜〜
ランチまでなのがありがたし・・・!✨

まだみそ汁とハッシュポテトしか食べてないから
ランチたのしみだなぁ〜(^O^)

昨日は恋愛拗らせ会を開いたんだけど、
2人とも拗らせてたから解決には至らなかったけど
ちょっとスッキリ?した〜

来週答えを出さないと行けないんだけど
それは先延ばしにしてもらおうかなぁ〜・・・


あと病みすぎて恋愛に関する本買いそう笑
でもDMM booksいろんな人にアカウント貸してるから
ばれるのちょっと恥ずかしいなぁ笑笑
どーしよう立ち読みで済まそうか・・う〜ん
wwww

来年の2月からめちゃめちゃ恋愛運がいいらしい!ので来年に期待したい自分がいる〜



二兎を追う者は一兎をも得ず 精神でがんばろ!?


よし!ヨガ行きますか〜(^O^)
スッキリするぞ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?