見出し画像

Kindle予約開始

Amazon Kindleで電子書籍の予約が開始しました。
発売日は2月2日(木)です。

「推しアイドルのマネージャーになりました」
著者:日野うめこ
イラスト:水綺鏡夜

「吸血鬼はベジタリアン」
著者:綺月陣
イラスト:亜樹良のりかず

紙本または電子書籍、どうぞ読みやすい方でお求めくださいませ。
作家様、イラストレーター様へのご感想も随時お待ちしております。

読了の読者様におかれましては、SNSや各サイトにご感想を上げてくださり、ありがとうございます。
Twitterの方ではご感想をRTさせていただいております。

未読の方はぜひこちら、コミコミスタジオ様ではフェアを開催中です!

ぽん出版の次作は、アモール文庫の発売を予定しております。
詳細はまた後日、お知らせいたします。


― 雑記 ―

お正月気分もすっかり抜けて、日常に戻りました。
都内では今週、にわか雪が降るそうで、風邪を引かないように気をつけたいですね。

雑記で少しお話しようと思ったのは、「プロット応募について」です。
年明けからプロットが届き、順次拝見しております。
お返事までお待たせしておりますが、のんびりお待ちいただけましたら幸甚でございます。

さて、プロット応募では、三回目、四回目の応募者もちらほらと目につきます。
数を送ればどれかが当たる…というわけではないかと思いますが、「自分に足りないもの」を自覚しなければ、新しいプロットを送られてもやはり「足りない」部分が改善されていませんので、残念な結果となります。

希望者には、簡単なコメントでお伝えしておりますが、なぜダメだったのか、そこを理解しなければおなじことの繰り返しです。応募の前に今一度、過去に送ったプロットとこれから送るプロットを見比べ、チェックしてみてください。

また、とくにサイトには記載しておりませんが、下記のプロット応募はどうかご遠慮くださいませ。

・投稿作の結果が出た作品のプロット
・WEB掲載作品のプロット
・同人誌で発売した作品のプロット

文庫化される前提でぜひ、勢いのある面白いプロットを応募してください。
お待ちしております。

ぽん出版編集部