見出し画像

発売日から

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました。
年が明け、文庫本が発売され、少しは落ち着くのかなと思ったのですが、気のせいでした(笑)

文庫本発売から一週間が経ちました。
S N Sでは購入ツイートやお写真アップ、ご感想等で盛り上げてくださいまして、ありがとうございます。

未読の方はぜひ、コミコミスタジオ様でご購入いただきますと限定小冊子などが付きますのでチェックしてみてください。

一月らしく、今年の抱負をと思ったのですが、考える間もなく今日になってしまいました。

「読者の皆様に楽しんでいただける作品作り」

これはぽん出版の基盤であり、モチベーションでもあります。
一日も早く作品をお届けしたいなという気持ちで作業をしているのですが、仕事が楽しくて、いっそ寝なくてもイケる! と思うくらい、気持ちはいつでも前向きです。
作り手が楽しんでこそ、皆様に喜んでいただけるのかなと思いながら、今日も夜が更けていきます。

たまにDMでご質問をいただくのですが、ぽん出版では決まった刊行月はありません。
原稿が整ってから出版という、非常に緩いスタイルです。
このくらいの方が作家さんもプレッシャーなく書けるのかなと感じておりますが、どうでしょうか笑。
今のところ、7作品の刊行が決まっていますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

今年はたくさんの萌えを皆さまにお届けできますように。
小さな歩幅で歩んでおりますが、温かく見守っていただけましたら幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽん出版編集部