見出し画像

I Love 奈良県

わたしは今悩んでることがあります。
それは、、、








卒論のテーマです。

わたしは大学4年生の学生なので卒論という、学生最後の大仕事があります。

わたしはあまり大きな声では言えないのですが、
実はまだテーマを決めれていません。
5月中には絶対にテーマをしぼって、色々調べられるようにしようと考えていたのですが、
興味のあることが多すぎるため、まだしぼれずにいます。

ここで言い訳をします。
わたしはいろいろ考えていました。
『飲食店の経営について』とか『キャッシュレスの未来』とか。

でも、同じゼミ生のテーマ発表を聞くたび、
「そのテーマめっちゃええやん!」「そういうのもいいなあ!」となるのです。
わたしは影響されやすい性格なのです。

専攻が "経営学" なので、経営関係にしたいなあとも考えていますが、
ゼミ生の中で "奈良県" に住んでいるのがわたしだけなので、せっかくだから奈良県関係にもしたいと考えています。

奈良県✖︎経営学



難しいです、、、本当に悩んでいます、、、
奈良県って本当にいいところですよね、、、


奈良県産ゆでたまごより🥚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?