見出し画像

体重推移

よくダイエットするなら
必ず体重を測ること!って
何を見ても目にするから
重い腰を上げて やっと体重計を買いました。

目を逸らし続けてきた体重ですが
恐る恐る測ったら 大変なことに... 🗯

数字にとらわれるのは良くないかもしれないけど
とりあえず測るのは続けようと思って
買った日から今のところ毎日出来てます。


夜勤明けの日は除いて
《朝 起きてトイレに行ってから測る》

これをまずは、
💡ダイエットの習慣化その1
としております。


今のところはこんな感じです。

2/25 は 👧🏻day初日で
お腹がパンパンに張っていたので
致し方ないと思いつつ 地味にショック。

今月は -1kgってところかな?

みなさんの体重推移はいかがですか?


#ダイエット記録
#ダイエット日記
#ゆるゆるダイエット
#体重推移

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?