見出し画像

11月なにする?


10月は頭がパンクしそうなくらい
忙しなかったけど大好きな友だちの結婚式で
軽井沢に行ったり、久しぶりに会う友だちといろんな話をしたりして素敵な時間を過ごせました。

10月に言ってたやりたいこと

・早起きを習慣にする→🙅‍♀️
・紅葉見る🍁→🙆‍♂️
・ハロウィンパーティーご飯→🙆‍♀️
・運動習慣をつける→🙅‍♂️
・計画的に発表会のことを進める→△
・部屋改造→△
・お楽しみ会めっちゃ楽しいことする→まだ
・1年記念サプライズする→まだ
・スマホのスクリーンタイム2時間以内!→🙅‍♂️
・イルミネーションデート→まだ

この前のnote🍂

🙆‍♀️2個しかなかった🤣
やりたいことはあるし、時間もあるはずなのに上手く使えてないんだよなぁ
平日の帰ってきてからの時間を有効に使いたい!

11月にやりたいことも上書きしておきます
・早起き習慣
・運動習慣
・発表会無理なく進める
・好きなものに囲まれる部屋にする
・お楽しみ会企画
・1年記念サプライズ11/27
・鍋する
・彼氏のお弁当作る
・お金の勉強

10月とほぼ一緒やん🤭

そして明日お休みなので
最高の1日を考えてみようと思います!

6時 
最近なかなか起きれないからすっきり起きたい
ホットケーキ🥞を焼いて、
彼氏のお弁当を作る!

7時30分
自分の物の整理

9時
おでかけ
自然を感じられるところ
パワーをもらえるところ
まだ何も決めてないけどちょい一人旅

12時
健康的なランチ

13時
ショッピングとか映画とか

15時
カフェに入って今年中にやりたいこと
考える
読みたい本も読む

18時
お土産を買って帰宅

20時半
冷蔵庫にあるもので夜ご飯
ハンバーグと味噌汁かなぁ

考えるだけでワクワク☺️
これで今日の仕事頑張れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?