見出し画像

心のモヤモヤ

同棲を始めて約3ヶ月。

生活には慣れてきて
実家暮らしで甘えまくっていた私でも
家事を自分がやらなきゃいけない状況なら
できることが判明。笑

恋人は私より帰りが遅いし、疲れてるから
始めは何も言わずに頑張って家事こなしてたけど最近モヤモヤしちゃうことが多くて😶‍🌫️😶‍🌫️

この前ご飯、皿洗い、洗濯、掃除1個だけでもいいからやって!って言っちゃった

その時は甘えすぎてたごめんって言われたけど
その割にやってなくない、、?ってなってます今😂

これやって😚は言うようにしてるんだけど
私が思ってるよりあんまり気にしてないんだなぁって感じです。

自分がやってあげたって思っちゃうのも嫌で
悲しくなって今日の朝ちょっと泣きました🥲

もっと前向きに楽しく家事したいのになぁ

人それぞれだけど
世の円満なご夫婦やカップルの方々
良い方法や気持ちの持ち方
教えていただきたいです🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?