見出し画像

【パン屋:三軒茶屋】クリームパンの濃厚たっぷりクリームがたまらん😋

三茶から歩いて10分くらいのところにあるパン屋さん

一番人気はもっちり濃厚なクリームがぎっしり詰まったクリームパン。実は数回訪れてたものの、クリームパンは初めて♪ふわっとした生地と濃厚なクリームがGOOD👍クリームのボリュームが多いから、最後はクリームが押し出されて溢れ出ちゃいそうでした😂

画像1



そして、その隣にあったメロンパン生地のクリームパン。おもしろいなぁっと興味本位で買ってみたんだけど、メロンパンのさっくさくな生地が好きな私にとっては大当たり!クリームも濃厚でイイんだけど、サックサクで甘めの生地がおいしぃ😋

画像2


他にもしっかり生地のミルクフランスや食パンもおいしかったなぁ〜♪また買いに行ったらご紹介します!!!


nukumuku
三軒茶屋駅から徒歩10分、下北沢駅から徒歩15分

画像3


#nukumuku #三茶パン屋 #三軒茶屋パン屋 #クリームパン #三茶グルメ #パン好きな人と繋がりたい 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?