#001 はじめまして、わたしはこのようなにんげんです

普段は短文しかつぶやかないのですが、たまに長々と語りたくなる時が来るのでnoteデビューをしました。

20代、中学時代不登校でしたが教育業に携わっています。しかしながらお教育については有益な情報を一切語りませんので、ご了承ください。たまに文句くらいは言うかもしれません。教育者は聖職者だ〜みたいなことを言う人とは合いません。回れ〜、右!してお帰りください。もっと崇高な教育者はいくらでもいらっしゃるはずです。

音楽が大好きです。近年はハロプロの沼にハマり抜け出せません…自分が歌うのも好きです。カラオケでも合唱でも声楽でも、とにかく歌わずにはいられません:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

URLにある通り、ぽんぽん痛い人です。胃も腸もメンタルの起伏、ストレスの影響を強く受けます。OPP芸人のことは全く笑えません。HAHAHA(´ー`)

1にちめ、おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?