【 ホ・オポノポノ 】 クリーニング日記#043 :KR女史さんの個人セッション感想
こんばんは🌝
かねてから受けたいと思っていたKR女史さんのセッション。
その思いを何年もクリーニングしながら、来るべきタイミングをずっと待っていました。
申し込み後の長いウエイティング期間も経て、遂にやってきたタイミング...!
それが今春のことでした。
時間が経った今、やっと言葉にできそうなので
今日はセッションの感想を書きたいと思います。
セッション内容を公表することはホ・オポノポノ事務局(?)では推奨されていない為、詳細は省きますが、
(ググると、他の方のブログにセッションの主な流れが紹介されています☺️)
これまで私が好奇心から受けてきた、どのスピリチュアルや占いのセッションとも大きく異なっていて、とにかく不思議で、それでいて複雑なものは何もない、
「ただそこに、そのままの状態で存在している1時間あった」というセッションでした。
一見すると、目に見えるレベルでは、何も起きていないように感じてしまうかもしれないほどシンプルなセッションでしたが、水面下では私自身とKR女史さん、そして通訳の平良ベティさんの3人によるトリプル・クリーニングが行われているので、セッション中は、理由もわからないまま不思議なタイミングで思わず私の涙が溢れる瞬間があったり、自分の中の抽象的な何かが癒されたような体験がありました。
(それが何かは分かりませんが…!)
私が抱えている問題に対して、何か慰めや優しい言葉をかけられたわけ
ではありませんが、そのままの私という存在を静かに許容された時間は、これまで対人間では感じたことのない程、ニュートラルで本質的で静かなエネルギー空間でした。(オンラインセッションなのでヴァーチャル空間ですな!)
これまで、コミュニケーションにおいて「温かさや優しさや親切さ=愛であり最高のもの」だと思っていたところがありました。
でも、このセッションを通して体験した「クリーニングしているニュートラルな状態でのコミュニケーション」は、それ以上のものなのかもしれないなぁ、と感じるようになりました。
以前こちらのニッキにも書きましたが、
友人が一緒にクリーニングしてくれた時に感じたエネルギーの「軽さ」。
↓
その「軽さ」のスゴイバージョンを、KR女史さんのセッション後の人生で感じています。
何の記憶が消えたのかはサッパリ分かりませんが!
セッション後、抱えていた問題の数々は、時と共に不思議な流れの中で解決へと向かっています。
セッション時に抱えていた私の問題は、後になって、別の根深い問題が背景にあることが分かりました。
もし1人だけであのままクリーニングを続けていたら、きっと心細くて大変だったかもしれないなぁ…と思いました😅
あのタイミングでセッションを受けることができて、本当に良かった。
そしてお二人にクリーニングして頂けたことがとても心強く、今も私はクリーニングを続けることができています。
頂いたクリーニングツールやクリーニングアドバイスを実践しながら
これからも続けていきたいと思います🪷
ここまでお読みくださり、どうも有難うございました🌿
(*あくまでも個人的な感想です)
POI
😌🙏🌿💫 POI