見出し画像

誰かが幸せになるならそれでいい

「誰かが幸せになるならそれでいい」





今日は、兄弟へのプレゼントを買いに行きました!
ただ、自分のお財布事情を考えると、なかなか悩みました。

本当は、お金なんか気にせず、渡したいものをポンと渡したい!
現実からも目を背けられなかった。。。


少し、ダサいなと思いつつ、
でもそれが今の自分なのでしょうがない。
現実を見るしかないんですよね。

にしても悩んだなー!!!ダセェ。

そんなダサさも今の自分。


考えてる中で、ふと考えたのが、
誰かが幸せならいいかと。
自分が多少辛くても、誰かが幸せで、しかもそれが兄弟。
なら、なおさらいいかと。

結果的には購入!無事プレゼントしました!


今これを書きながら、
やっぱり自分ダセェなって思ったけど、
「誰かが幸せならいいか。」この気持ちは忘れないようにしたい。

まとめ
・「誰かが幸せになるならそれでいい」
・ダセェのも自分。これから頑張ればいい。

今日も読んでいただいてありがとうございます。なんかダサすぎて説得力ない気がしますが、思ったまま書いてみました。だからこそ、しっかり稼ぎたいともおもったし。うまくいくと信じています。やろう!

ぽんど


もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。