見出し画像

気持ちの問題ってこともあるよね。

「気持ち問題ってこともあるよね」




昨日、無茶苦茶に働いたため、今日は流石に疲れてました。
朝起きたけど、ずっと眠くて何度も寝てた!

ふと思った。

疲れてるから!って昨日から思ってたけど、
本当にそうなのか!?

もし今日仕事だったら?


そりゃあバリバリに仕事してたんだと思う!
なんでそんなこと言えるのかわからないけど、
仕事する時は、いつもそうだったから。


で、気づいた!


疲れてるのは気持ちの問題か!?

もちろん疲れてもいると思う。
でもやっぱり、気持ちの問題ってこともあるんだろうな。


ここの違いってどう知っていけるのだろう。
むずく、思い浮かばない。

まとめ
・「気持ち問題ってこともあるよね」
・気持ちの問題?体の疲れ?

今日も読んでいただいてありがとうございます。来週から新しい流れになります!今前貯めたり考えてきたことがどうなるか。この”疲れ”もどうなるのか、実際に楽しみでもあります。まずはこのnoteを続ける!続けます!

ぽんど

もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。