見出し画像

自己紹介です。

初めまして。『よなむ』と申します‼

本日「note」に登録しました。初心者ですが、ぼちぼちと気ままに記事を書いていこうかと思っています。

__________________________________

簡単なプロフィール

名前:よなむ(特に深い意味はありません)

誕生日:4/15(牡羊座)

血液型:A型

趣味:推し活・ファッション

特技:ダンス・ピアノ


普段は仕事をしながら、推しに思いを馳せています…。自分の給料は、推しへと流れるのです…。推しに生かされております。

__________________________________

noteに書くこと


ここで書きたいのは、主に「推し活について」と「推しに対する愛」、「推しの魅力を語る」の3点です。(気分屋なので、3点以外の話もすると思いますが、温かい目で見守ってください)


…そうです。つまりは「限界オタクの戯言」です。

ですので、スイッチが入るともれなく語彙力が著しく下がります(確定)。

その点をご了承ください。


__________________________________

最後に

⚠不快感を覚えた方は、即座にブラウザバックをしていただくことを、強くお勧めします。


記事を書き進める中で、あらかじめお伝えしておかなければならない事があります。

それは、ここでの『一人称』についてです。

当方、性別は『女』ですが、自分のことを『僕』、もしくは『俺』と言うことがあります。

この先、記事中でも書き手自身のことを『僕』や『俺』と指すことがあります。

もしかしたら、記事を見てくださっている方の中には、女性が『僕』と発することに不快感を覚える方がいらっしゃるかもしれません。その場合は、記事を読むことを止めていただくことを、強くお勧めします。



まぁ、「だからどうした」と思う方もいると思います(むしろありがたい)。

ありのままを、そのまま発信していこうと思いますので、拙い文章かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします‼



よなむ

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?