見出し画像

【僕の事】自己紹介

僕は現在30歳 B型
最高の嫁27歳がウチにはいる。 B型
長男4歳がウチにはいる。 たぶんB型
次男0歳がウチにはいる。 たぶんB型

【趣味】
マンガと映画と音楽と酒と嫁

【好きな食べ物】
嫁の作るご飯全部。とトマト

【苦手な食べ物】
メロン、ポンデリング、しめ昆布、てびち

【苦手と認めたくない食べ物】
貝類。※頻繁にチャレンジしている

【好きな漫画】※無理やり5つに絞る。
鉄コン筋クリート
みどりの星
ドロヘドロ
素晴らしい世界
20世紀少年

【好きな小説】※無理やり5つに絞る。
苦役列車
まほろ駅前多田便利軒
持ってこなかった男
横道世之介
四畳半神話体系

【好きな映画】※無理やり5つに絞る。
鴨とアヒルのコインロッカー
ジ・エクストリーム・スキヤキ
フィッシュストーリー
アイデン&ティティ
転々

【好きなドラマ】※無理やり5つに絞る。
リプレイ&デストロイ
荒川アンダーザブリッジ
モテキ
時効警察
怪奇恋愛作戦

【好きな音楽】※無理やり5つに絞る。
くるり
スーパーカー
ナンバーガール
w.o.d.
ドミコ

【好きな俳優】
松田龍平
新井浩文
オダギリジョー
森山未來
松山ケンイチ

【フェチ】
マフラー、ネイル

【最近練習してる事】
ビートボックスもどき、ムーンウォークもどき

【家にある邪魔者】
ひかなくなったギターとアンプとマイク
※単純にやる時間ない

【楽しみにしている事】
子供たちとキャッチボールする事。
子供たちとお酒を飲みに行く事。
子育て終了後に嫁と沢山デートをする。

【note】
好きな事を好きなように書いてみようと思った。
コンゴトモヨロシク。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?