見出し画像

おすすめ映画

こんにちわ、こんばんわ
ポン助です。

今日はですね~趣味について語っちゃおうかなって思います(笑)

目次
・趣味について
・ベスト映画紹介
・終わりに

趣味について

最近はですね、外出られなかったりで映画をずっと見ています。
4,5月だけで25本以上は見たかな(笑)

映画ってめちゃくちゃ学べることあるんですよ!!!!!!!

たまに感情移入したりするけど、そうすることで物語だけでなく、実際に自分が映画にいるような感覚が持てるんです!
誰かわかるよね?この気持ち!!!(笑)

 
 特に私が観ている映画は、スパイ・アクション、ヒーロー系の映画でたまに感動系で、映画を観ながら自分ならどうするだろうか、どのように考え、行動するだろうかなどを考えています。(笑)


映画は様々なジャンルがあり、その人にあった映画を楽しめるのがいいところだなと思っています。 

 それではここで私がこれまで見てきた映画の中でも特によかった映画を紹介したいと思います。 

それでは早速いってみよう! 


好きな映画ベスト3の紹介!

アベンジャーズ・エンドゲーム

 これは全世界で知らない人がいないくらいの超大作であり、男の憧れでもあるヒーローの象徴、MARVEL作品の1つです!
 エンドゲームで私が個人的に感動したのは、これまで培ってきたキャラクターの豊かさや個性を活かして
それぞれの作品のドラマ部分にたっぷりと時間を割いてくれたことです。
 たくさんのキャラクターがいて様々なMARVEL映画があるけど、初心者はまずアベンジャーズ作品から入るのがおすすめ!
この圧倒的な作品と同時代に生まれたことを誇りに思います。(笑) 


グランド・イリュージョン

 次に紹介するのはこの映画!
ここでは観てほしいので内容についてはあまり話しすぎると楽しみがなくなると思うので言いませんが
簡単に説明すると、マジックをして観客を引き付けながら、マジックで復讐するような話です!(笑)
 何といってもほとんどCGや編集なしで演出しており、ほとんど実際に本人たちがやっていることです!
本当にすごいので観てください!
最新情報で最新作が製作中とのことでとても楽しみです。
初めての人は1から見るのをおススメします! 


CHEF シェフ

 最後に紹介するのはシェフという映画で、まさかのアイアンマンシリーズ監督の作品です。
これだけでもワクワクしますね!(笑)
 簡単に説明すると、フードトラックの移動販売をはじめた一流レストランの元総料理長が息子と一緒にアメリカ横断する旅を描いたハートフルコメディです。
今まで紹介した映画とはガラッと変わって割と小さい子から大人まで見やすく、笑顔になれる映画だと思います。
ぜひどうぞ!!! 


終わりに

 頻繁に私は映画を見ているのですが、本当に私は映画のあるこの時代に生まれることができて幸せです。
映画は人生でのいろんなことを教えてくれたり、感動する喜びや、考えさせる力を養わせてくれます。
これからも私は、作り手が考えたその作品の魅力を、存分に味わいたいと思っています。

とにかくアマプラでアベンジャーズ以外は見れるから
登録している人は見てください!!
後悔させません!!!!!(笑)



では今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?