見出し画像

2024/5/20〜26の日常

5/20
通販したものが届く。
でもすぐに開けるのはめんどうなので今月中に開ければいいかの気持ちで。

5/21
来月沖縄に行くのでホテルとレンタカー、航空券の予約をした。
残っててよかった。

5/22
貸してもらった鋼の錬金術師を読む。
断片的に覚えているけど結構忘れてる。
でもかなりおもしろい。父派。寝不足確定。

昔はグリード派

5/23
オフィスホワイトニングへ。
めんどくさいししんどい。口開いてるだけなのに。
B1からW1になったらしいが、そんな白くはないような気がする。

5/24
東京に行くのでゆっくりしたかったのに
そんな事はならない金晩。

左のだし巻きもかなりおいしい

5/25
土日は思い立って東京へ。
友達と丸の内でモーニング。
LOEWEのカゴバックかわいかった。
沖縄の免税店であれば買おうかな。
ヤノベケンジさんの展示が見たかったので
見れて良かったな!
三万歩歩き疲れ果ててマッサージ店へ。

モーニング!!しっかりめドーナツ🍩


真横から
真下からの眺め
グッズほしかったな
有名らしい喫茶店で解散!
疲れたのでうなぎが体に染みる

5/26
姉と一日遊ぶのはいつぶりなのか。
いろいろ話せてよかった。
代々木公園?のドッグランに2時間近く立ってた。

目が合ったね
かなり好み!!また行きたいな!


東京で1番行きたかったカフェ!
レトロでかわいいなあ
キャロットケーキおいしかった!!


トムヤムクン麺🍜最高🍺
次はトムヤムクン炒飯食べるね!
汁を食べるに適してない服


東京駅直結ぽいビルの上!お気に入り!
逆光と皇居

東京の人の多さに圧倒され無事に帰還。
大都会で働く人はすごいなあ。
来週はそんなに予定がないのでゆったり読書週間にしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?