見出し画像

2024/5/1〜5の日常

なんとなく始めた。
日々なにをしているのか振り返りたくなって。
文章を書くのは得意でないので写真が多め。

5/1
有田陶器市へ
お茶碗を購入してbowl、アリタセラにも行けて大満足。陶山神社も行けばよかったと後悔。。

熊本のポン菓子屋さん

5/2
御船山楽園、平戸、ヒロッパへ。
御船山楽園はつつじのシーズンが終わっていて
残念だったけど新緑も大変良いね!
平戸のイカおいしかった!
ヒロッパのガレージセールで色々と購入できて大満足!

御船山楽園
煮魚定食(平戸)
イカ!動いていた!最後は天ぷらに!
食べすぎのためドーナツ半分こ

5/3
福岡で新幹線に乗って帰るので
最終日は福岡をぶらぶら。
1年ぶりの太宰府天満宮の仮殿。木の成長がすごい。
ホテルとご飯の写真がないので次回の旅行の課題ができた。

久留米のカフェ
太宰府天満宮

5/4
コナンくんの映画鑑賞。
とりあえず来年までにアニメ見返そうと思ったら
1040話あるらしくてハードルが高いなあ。

誘拐された元太

5/5
THE CITY BAKERYにモーニングへ行った。
鶏肉・にんじん・パクチー・チリソースのサンドイッチだった気がする。
絶対おいしい組み合わせ。
解散してよもぎ蒸しとマッサージに行った。
よもぎ蒸し、、マッサージ店のメニューにあったので追加したのだがなかなか良い。
滝汗後のマッサージは爆睡だったので、マッサージの記憶はない。

厳選した
飲み干した

旅行後の家に帰ってきたときの安心感がすごい。
でもまだまだ非日常を味わいたい。
私は旅行に行くと気持ちが日常に戻ってくるまで2〜3日はかかるきがする。
とりあえずコナンくんを観る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?