見出し画像

2024/6/3〜9の日常

6/3(月)
退勤後、本屋に行ってカフェへ。
ジュンク堂ってなんでこんなに楽しいんやろう。
海神の娘の新刊を買って気になる本と雑誌を買った。
読み終わるまで次の本は買わない期間にしよう。
Amazonのセールで買った入浴剤が届いたので使う。
玄人ぽい見た目。和漢茶の香りらしい。
トロトロでこれはいい。しかも2つで969円だった。

夜ごはんになった。
このパンずっと食べたい。
待てばKindleで読めるけど
気に入ったので買うよね。
今月のメンバー。
目に優しい配色。
アース製薬なので間違いない✌️

6/4(火)
友達と仕事終わりに居酒屋へ。
ちょっと食べてすぐ出てを繰り返した。
台湾かベトナムかタイ行きたいねん〜って話したら
いついく?って行ってくれるありがたさ。

串のやつもおいしかった。
この焼きそばが食べたくて来た✌️
また行きたい!!!


6/5(水)
姉の誕生日プレゼントを買いにうめはんへ。
店員さんと姉の写真を見ながら選ぶ。
似合う色のリップが選べたと思う。
研修中の初々しさもありつつ丁寧な方だった。
またSUQQUで買おう。
めっちゃ唇の皮剥けやすいけどSUQQUのリップは全然剥けないので重宝してる。

ベーコンのスコーンおいしい。

6/6(木)
2回目のキックボクシングへ。
リズム感0で力もないのでとにかくセンスがない。。
でもとりあえず3ヶ月は行ってみようと思う。
スイッチ難しい。家で練習しよう。

キックボクシングにはまる未来が見えてない。
この味初めて飲んだ。
かわいい色。

6/7(金)
初楊谷寺。花手水で有名で前々から行ってみたいと思ってたので紫陽花の季節に来れて嬉しい。
紫陽花は三割咲き始めだったみたい。
カフェの近くにあったおにクルって施設の外観がすごく好みで、気になったので1階だけのぞきに行った。
後で調べたら伊東富雄氏設計でヤノベケンジ氏のシップスキャットがいてたのか。
もっと施設内見ればよかったと後悔した。
近くにあったドーナツ屋さんも行きたいからそのときに再訪しようかな。

有給は積極的に取る。
植木鉢のみ満開🪴
日替わり定食おいしかった!
カフェ休憩☕️


6/8(土)
ネイルと美容院に行く。
早めの誕生日プレゼントをもらった。
かわいすぎる。色も好みをわかってる。
お揃いのピアスとネックレスも買いたいな。
オンラインは全くないね。店舗行ったらあるものなのかな。

なんてかわいいんだ😭
かわいい💅💗

6/9(日)
ボトックスとピラティスの体験へ。
肩のボトックスは初めてで
肩こりマシになったらいいか〜くらいのテンションなので50単位ずつにした。
一箇所だけ結構痛かったな。
半年ぶりのアゴとこれまた初めての眉間。
眉間絶対痛いと思ってたけどアラガンやからか全然痛くないね。
ボトックスは気になったときにたまーに行くので半年に一回とかになる。次は年末かな。
ピラティスの体験は楽しかったので入会した。
マシンピラティス楽しい。
韓国アイドルがよくぶら下がってるのはなかったな。してみたかった。

読み終わった。
短編なんで読みやすい。

ヒーリング🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?