見出し画像

同棲開始と猫のこと。

お疲れ様です。
yukaです🌱

12月6日から恋人と同棲を始めて
環境がガラリと変わりました。

11月くらいから同棲に向けての準備はしていて、
やっと、です。

が、同棲開始の次の日に生理が到来し、
しかもすごく重くて寝込んでいました…。

今日くらいから徐々に動けると思うので
無理せず色々楽しもうと思います😊


同棲にあたり、ひとつだけ心に引っかかっていること。

アパート探しのときに
住みたい地域にどうしても、どうしても、
ペット可のアパートがなく
断腸の思いで猫たちを実家に託しました。

もちろん両親は猫たちの面倒を見てくれます。
猫たちは大丈夫だよって言ってくれる。

でも、どうしても、
自分を責めてしまう。

保護猫活動をしたいと思っている人間が
猫たちを置いて家を出てしまうなんて…。

同棲に関してはわたし1人だけの問題ではなく
彼の気持ちも関わってくるので
本当に本当に悩んで
この決断に至りました。

でも絶対、ちゃんと猫たちと住める環境を作って
迎えに行くと決めています。

それは彼とも話していること。

もう少し待っていてね。

猫のいない生活は
とても寂しいけど
今は今で楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?