見出し画像

東京に……

行ったような気持ちになって。
ぱっと行ける距離にある東京インテリア。
(パッとさいでりあ〜🎶をBGMに)
なぜ行きたいのか、等々は次第にnoteしていくとして。

調べてみるとこちらのお店、東京都にはないのだなぁ笑。
いいのよいいのよ〜。
幸い、どちらかというと想像力は豊かなほうで。
(行ったよ〜行った行った🎶)

noteの使い方を読むと、
「創作を楽しみ続けること」
「ずっと発表し続けること」

とある。
(※「」の部分だけを太文字にしたいのだけど、前の文章もついてきはります、なぜだーなぜなんだぁー。うむむ。)

下手な文章かもしれないとか、言葉の使い方を間違っているかもしれない、など、なにかと不安で気になり、各SNSで書いては取り止め、書いては破棄してお蔵入りに。
(んな大層な)

そうして何時間、何日間と、自分と向き合い、様子を伺っては立ち止まることもしばしば。

いいんでない🎶編集しても。
いいんでない🎶訂正しても。

どんびーあふれいど(^^)/

ここでは、気負うことなく、より素直に表現できればと。
もちろん、学ぶことも並行しつつ、自分のペースで(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?