3月4月の思い出

3月編

お祝いで美味しい焼肉食べてきました
コースってお腹いっぱいなるの?って思ってたけどなかなかお腹が満たされて満足できました
焼肉「かねうし」さんにて。

プロアマで百恵ちゃんゲスト!
百恵ちゃん私の事覚えててくれて話しかけてくれたの嬉しすぎました߹ - ߹
可愛くて麻雀の所作もキレがあって好きです
写真撮って思ったのですがちゃんもりと尾崎が完全に兄弟でした
写真付き合ってくれてありがとうね

良き師弟関係

3月1番大きなイベントの奥野弟送別会
幹事だったので頑張りました!
もっと色んな人の写真撮っておけば良かったなと少し後悔。
始めと終わりに奥野弟が完璧な挨拶してくれて
幹事の私はとても助かりました。感謝です。
プレゼントのアクリルスタンドは飾ってくれているのだろうか…?
送別会は札幌すすきの麻雀BAR「Blessing of Heaven」にて行ったのですが今回オードブルを用意して頂きました。
そのオードブルが私好みだったのでご覧下さい↓

おいしそうじゃないですか?
まさに運動会ぽい!
また予約してオードブル付けてもらいたいです笑

初!サーモンパーク行ってきた!
とりあえず食事が全部おいしそうで何食べるか迷いました
コスパ良さそうなこれを頼んでみたけど美味しいしお茶漬けにも出来て大満足でした

念願の豚カフェ〜!!
かわいいかわいいただただかわいい!!
豚ってこんなに懐いてくれるの!?ってくらい懐いてくれて癒されました𓂃 𓈒𓏸◌‬
こんなの飼いたくなっちゃうね

最高位戦ルールでセット
オーラスの手牌ですが恵まれてた…
上がれてないけども笑
写真撮った時点数写る時と写らない時の差何なんだろ?といつも不思議。
仲良い人達とやるセットってやっぱり楽しい

さて、4月いきます

おばんざいみかん🍊やっといけましたね
料理安くてクオリティも高い…!!
こりゃみんな好きなわけだ。

なべとアエルで修行
オーラス4→4の500.1000をツモってドヤ顔してるなべ様を記念に撮りました。
まるでトップかのようです笑
この時名前伏せますがオレンジペアと同卓で
楽し過ぎました。強いって。
アエル後あみーご達と合流して飲み
次の日仕事なはずなのにかなり飲みすぎて全然寝ないまま仕事行きました
年齢考えよう。
でもこの時の飲み会楽しすぎて良い思い出。

五暗刻シャツ届いた〜
この髪の長さ恋しいけどもう伸ばす気力ない

奏開幕!ダークソウル覚醒!
私も開幕プラスで終われて大満足
出番じゃない人達も打ち上げにTシャツ着てくれて"絆"を感じますね??
いい意味で期待を裏切ってくれたダークソウル
あなたのおかげで伸び伸びと打ててます
いい加減Twitter始めて欲しいよ
ちなみにこの赤からに生年月日全く同じイケメンがいて運命だっていって騒いでました笑

合同打ち上げ〜!!
みんなで飲むお酒は美味しくて楽しいです
一緒に飲める人がこんなにいてくれて嬉しい。
この後まだ元気な人達でカラオケに行き
ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!
をしてはしゃいで武田家に行きました
武田家はどうやら私が言い出しっぺみたいなのですが記憶にありません
脳にこってり、油、カロリーと浮かんで、
出てきた言葉が「武田家」だったのでしょう


そしてなんと奏打ち上げの次の日はまっつんの主催するJSCという名のクリーンな大会
たいしょ〜は前回の優勝者ですがいませんでした。
Twitterでの不適切な発言(○ラ○ターカップ)と酔って鍵を失くすという失態を犯しているため恐らく主催者判断で外されたのでしょう。残念です。
麻雀は最終半荘最終局で天の声が聞こえ無事放銃回避し早口ゆーたくんが何か高いやつをツモりあげてました。
楽しい面子とゆかいなギャラリーで良い麻雀の〆になり満足満足。
声もガラガラだし若干お酒残ってるのでは?ていう状態でしたが適当なテンションで何とか大会を乗り切り打ち上げへ。
打ち上げも二次会も行ったのに全然写真撮ってない〜!!
私と言えばスマホ撮影なのに何故…

写真もないので3月4月終わりっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?