見出し画像

独り言

バッティングセンターで独りで情熱を振り回したくなることも
あるし

深夜に思い立ってどこかの海に叫びにいきたくなる事もある

恋の終わりに
純喫茶でいつもは飲まない苦いコーヒーを飲みたくなる事もある


好きな人に好きって言うのは
ただ好きだからじゃだめなのか

付き合ってとか付き合わないとか
そんな話はしていないのです

わたしの好きはわたしの自由だし
あなたの好きはあなたの自由で、それでいいと思う

好きになってなんて野暮なこと

ただ言葉にすることによって
気持ちが変わったり意識が変わることがあるんじゃないか


思ったことを言葉にしてくれる人を
わたしは尊敬してるし、感謝してる

例え口先だけだとしてもそれだけで嬉しくなること、
楽しく生きることができるから

人生において、楽しく生きていくことが何よりも重要だと思うから。

さらにそれを行動にしてくれるは、もう信頼。
その人こそ大切にするべき人。


愛してると君が言う
口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから
それもまた僕にとって真実

©️桜井さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?