見出し画像

【参加者様の声】オンライン個別お話し会

最終更新日:2024年8月29日
8月に4日間「オンライン個別お話会」を開催致しましたっ!

お話し会の詳細はこちら!

ご参加くださった方、ありがとうございました!

今回は企画にご参加くださった方のご感想を掲載させていただきます\(^^)/

※こちらに掲載する内容は、終了後アンケートの中でnoteへの掲載OKをいただいている内容ですm(_ _)m

私自身の感想もありますが、実はまだお話会は終わっておりません(^^)フフフ
日程の都合でこれからお話をする方もいらっしゃいます。

(なのでまとめて投稿するか悩み、投稿が遅くなりました(^^;))

本当に、なんと嬉しいことかっ!!

なので、私自身の振り返りはまた別の記事にして、今回は参加者様のご感想のみ載せさせていただきます!

★ミユキの印象はどうでしたか?
お話し好きな聞き上手さんの印象を受けました!

★お話会の感想や気づきがあれば教えてください
ラフな雰囲気で、とても話しやすかったです!1時間半という絶妙な時間制限のおかげもあって、しっかり話せた感覚も沸きましたし、もっと話したいという意欲も働きました。

★ミユキの印象はどうでしたか?
1年前にお会いした時と変わらず、元気で前向きな印象でした。画面越しでも、対面でお話しているような感覚で話しやすかったです♪

★お話会の感想や気づきがあれば教えてください
今回、ミユキさんに直接日頃のお礼が言えたらと思いで参加させて頂きました。
特段自分の相談をするつもりは無かったのですが、ミユキさんとお話の中でここ1年の自分を振り返ることができ、ミユキさんがそれに対して前向きにフィードバックして下さったことが嬉しかったです。
また普段人に言っていない自分のイラストの活動なども心地よい感覚で深堀りして頂き、恥ずかしいながらもお話できて良かったなと思いました。
ミユキさんのお話の中で
「発信を継続することで自分の思いが研ぎ澄まされていく」「小さな挑戦を続けていく」
という言葉が特に印象に残りました。
そうして自分の気持ちをアウトプットしていく事が、いつしか自分の軸になっていくのだなぁとミユキさんの姿を見て改めて感じられました。
1年前にお会いした時よりも、ミユキさんがさらに輝いているように見えて、この人にお願いしたら私も「愛される自信家」になれそう!!と益々思いました。
この度は素敵な機会を頂きありがとうございました♪
今後もミユキさんの活動を心より応援しております。

お二人ともありがとうございます!

嬉しすぎます!!
感想がもう、優しすぎでしょ!

今回のお話会の目的は相談ではなく、日頃の感謝をお伝えすることでした。

でもせっかくお話をするなら、何かの気づきを得ていただけるお話が出来れば最高よね。と思っていましたので、今回いただいた感想はとても嬉しいお言葉ばかりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なんかもう
嬉しすぎて泣いちゃう。 °(°´ᯅ`°)° 。

私の感想もここに書きたいけど、まだ終わってないのでちょっと我慢…。

ガマン…(;`皿´)ムム

我慢した分、書く時はアッツい思いをぶちまけさせていただきまっせ!

今回は大成功と言っても良いでしょう!
まだ終わってないけど!

ありがとうございましたm(_ _)m!!

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

私のお話に興味を持っていただいた方、良ければプロフィール記事も読んでみてください。
プロフィール記事はこちら↓↓

ミユキとお友達になりましょう!
ミユキに話したいこと、聞いてほしいこと、お問い合わせはこちらからどーぞ!

スタエフも毎日投稿してます!
聞いてみてください\(o^^o)/

では次のお話もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?