見出し画像

6時間睡眠は眠すぎる

転職して生活リズムが変わった。
終業が20時なので、始業が遅い。

在宅ワークしてその後出勤というスタイルなので
起きるのは8時とか9時。

帰宅時間が遅いからといって寝る時間も遅くなるわけではない私は単純に睡眠時間が伸びた。

そんな中、たまにmtgとかの関係で早く家を出ることがある。寝る時間は変わらないから睡眠時間が少なくなる。

その時がめちゃくちゃ眠い。

転職して自分に必要な睡眠時間がわかってきた。

転職して自分の癖とか傾向とか捉えられることが増えた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?