見出し画像

早速ブログさぼっちゃうをんな。

週末は旦那様とお風呂で瞑想したり、夜お散歩したり、日曜恒例の鍋パーチーしたり最高の老夫婦みたいな過ごし方した。
一生こんな風に週末過ごしたら気づいたら50年くらい経ってそうでお草丸。

毎食ごはん作るたびお店より美味しいって言ってくれる優しい旦那氏だからすぐ調子乗るあたしは余計やる気満々になって色々お金かけたくなっちゃう。
でもここぞという時ケチ。
鍋に牡蠣いれたがる旦那氏&一向に牡蠣買わないあたし。

でも今週末はあたしの誕生祭だから鍋に牡蠣を入れるかもしれない可能性がある。
でもそれは牡蠣次第。牡蠣のやる気次第。
牡蠣のやる気というかスーパーの店長のやる気次第。

今週は母親の明美とコストコに行くから誕生日だしなんかやってやろうと今からワナワナメラメラしてる。
普段手が出ないやつ買ってやるつもりでいるけど2000円超えるとすぐヒヨるからなこの女。

あとは毎年恒例の明美に産んでくださりありがとうちょっぴり豪華なランチに連れてく。
22才くらいから2人でいる時はごはんに関しては母親にはお財布出させない様にはしてきてるけど、あと何年くらい一緒にいれるかな?って22くらいから思って生きてるから親孝行できるうちにしたいよね。
まだまだそう思いながら生きたいものです。
年々母親を自分の子供みたいに思う。
母親にも前世あんたは私の母親だったんじゃないかと思ってるって言われたけどそれあたしも思ってた。お草丸。
これは紛れもなく母性、母なる愛。
姉にも旦那氏にも同じ感情あるから全員前世我が子だわ。

母親と史上最強の姉を愛するくらい旦那氏を慈しむのがこれからの生き甲斐にプラスされたから愛はどんどん深く広がっていくんだなと思う。
心に限界はないんかい。最高か。

てか誕生日きたら人生の5分の2くらいが終わったことになるんかな。
だとしたら1日にしたらまだ午前中じゃん。
まだまだこっからがパーティーだった。
最高すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?