初めましてだよん

初めまして!

なんとなくでNOTEを始めました。

いきなりちょっくら自分語りですが、

noteを始めた理由としたら

自分の成長を書き留めたかったことと

私がどんな風に進んでいくのかを一緒に見ていってほしいからです。


こんな風に書くとかなりキザですが、、

お前にどんだけポテンシャルあるねんと言わんばかりの、、笑


ここで軽く自己紹介

名前:朋音

生年月日:1998年2月16日生まれ(23歳)

血液型:O型

出身:関西!!!23年ずっと関西!

職業:エステティシャン 細かく言うと脱毛サロン

自慢:一度も自分の名前と同じに人に会ったことがない(笑)


軽く自己紹介です


よっしゃあ!

成長をとかいってるけど

なぜそこにこだわるのかはまた次回( ^_^)/~~~


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?