見出し画像

再編集のお知らせ〜くすみは敵か?!ブルベ冬と「くすみ色」について考える〜

皆様、こんにちは♪
フォロー&お立ち寄り頂き、
いつもありがとうございます😊

さて再編集のお知らせです。
この度上記の考察について内容を大幅に改訂&ボリュームアップしました。

このテーマも私が診断後、比較的浅い日にちの頃に書いたものなのですが、
意外や意外?!
ロングランヒットの考察なんです。

今でも多くの方に閲覧頂いているようで、
「ブルベ冬とくすみ色」に関して皆様の関心が高いのだなぁと感じていました。

という事で1年経ち、満を持して?!
新たなプロの見解やお役立ちコスメも盛り込んだ内容でお届けする事にしました。
(またまたまた長文です…ゴメンなさい)

もちろん私の個人的見解にすぎない部分もありますが、ブルベ冬とくすみ色についての考察を再び楽しんでいただけると幸いです。

ではまたお会いしましょう。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?