見出し画像

再編集のお知らせ〜ブルベ冬、オフィス色アイシャドウを探す旅編〜


皆様へ
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

この度、以下の記事を再編集しましたのでお知らせします。

「ブルベ冬のオフィスシャドウを探す」というテーマで、私がイメコン診断を受けて間もない頃にnoteに投稿した記事です。

あれからまた新作が発売され、
皆様にご紹介したいなと思うコスメも増えましたので改めて編集しました。

こちらは入門編という事で
プチプラアイテムに絞り込み、
買ってすぐ即戦力になりそうなものを選びました。

またお時間ある時にでもリニューアルした記事をご覧いただければと思います。

本日もお付き合い頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?