見出し画像

はじめまして。ぽのと申します。
たくさんあるnoteの中からご覧いただきありがとうございます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

note自体は3月に始めたんですが
「何を表現したいんだろう?」とコンセプトが自分の中ではっきりとせず
1つ記事を書いたまま、結局は放置状態に…(笑)

ようやく書きたいこと・発信したいことの整理がついてきたので
再スタートを切ってみました𓇼𓇼𓇼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

このNOTEでは

自分の人生に

『なんか違う』
『本当の自分の人生はもっと別のところにあるような気がする』

と、人生に違和感を感じてたわたしが
自分だけの道を見つけるまでのはなしをメインに

昔のわたしと同じように、
今、自分の人生に『なんか違う』と違和感を感じている方に、
自分だけの道を見つけるためのヒントや気づきをお伝えしていければと思ってます☺︎

NOTEって、他のSNSとは違って
自分の世界観を大切に表現してる魅力ある人たちがたくさんいる場所のような気がしています。

わたしも自己表現が昔からしたくて文章を書くことにすごくハマってた時期がありましたが、最近は随分と遠ざかってました。

NOTEをきっかけに
わたしも自分の世界が拡がって
たくさんの魅力ある人たちと繋がっていければ嬉しいです☺︎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【ぽの プロフィール】

𓆡大阪府出身 神奈川県三浦市在住(歴3年)

𓆡畑に囲まれた家で夫・娘の3人ぐらし

𓆡古神道の流れを汲むリーディング&感情を癒す感情カウンセリングで
自分だけの『道』を見つけたい人のサポート&自己実現のお手伝いをしている

𓆡趣味𓆡
・思考をめぐらす
・自己探求&分析
・人間観察
・心理分析
・おひとりさま時間
・お家でぼーっとする
・おしゃれなカフェでお茶
・やったことがないことにチャレンジすること


➴⡱自宅近くの風景➴⡱

画像1


あらためてどうぞよろしくお願いします𓍯

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?