見出し画像

人とのふれあい、出会いの1ヶ月の記録感謝No.11。 四コママンガを描きたくて

10/5
前々から訪問の四コマ漫画を書きたったので~

知り合いの漫画家に漫画🖊️の書き方を教えてもらった。
漫画までは時間が足らずイラストの書き方だったが。
経験や、その時の思い出、出逢いなのどを漫画に出来たら面白いなぁと🥰

難しいことは考えないで書いてみればいいんです!✍️

画伯は以前の職場が一緒だったと知って、職場であった以来の再会だったので、その時の話でちょっと盛り上がり

絵で表現するにはまだまだ修行が必要です~
はじめの一歩はこんなもんで🎵
出来たことは自分を誉める😚
些細なことでもね!😉いいじゃんいいじゃん!描けてるじゃん!
今の私には必要な積み重ね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?