見出し画像

困った時はこれしてみて🌟|私=ワンネス⁉︎をもっと分かりたい時。

こんばんは❣️
ひみつのヒーリングサロンponoのあいです🕯️

このシリーズではスピリチュアル、エネルギーを感じながら生きていく人への、
何か困った時の豆知識的な情報をご提供しています!

今日は「私=ワンネス をもっと実感したり、分かりたい!」という時の豆知識🫛♡

-

私=あなた
あなた=私
全ては一つ
全ては一つから出来ている
私=ワンネス…

色んな表現があると思います❣️

知識としてそういう話を聞くけど、
何だか現実と離れすぎていてよく分からない🌀

そんな方へ
私的な感覚をお伝えします。

まずは素粒子という考えから。
全ての物質を細く分けていくと、
最後は素粒子というものになります。

この素粒子、
科学的な実験から
粒でもあり波でもある性質を持っています

素粒子から出来ている私たち人間も、(物も、宇宙も)
粒でもあり波でもある。

🪐

人・地球・宇宙・宇宙の果てまで
一旦全て波〰︎の状態をイメージしてみてください

波って他の波と合体して形を変えながら広がっていきますよね

つまり
自分の波は、すぐさま周りの波と合体してもはや分ける事が出来ず
どこからどこまでが自分という波なのかは分かりません。

さらに周りの波と合体した波はさらに周りの波と合体して広がっていく…
(海のように広大な水たまりに落ちた水のしずくの水紋みたいに)
それが宇宙の果てまで広がっているとしたら…

すべてが一つの波になっていく
すべてが一つになっていく(ワンネス)

そんな考え方はいかがでしょうか🤗

-

ワンネスは、空(くう)・愛・宇宙・創造主…色んな表現がされています。
そして色んな工夫でそれを感じられるように説明を色んな人がしてくれています。
その中で自分がしっくりくる、腑に落ちるものを感じていただくのが良いのではと思います。

その中で私の表現も何か理解につながるものであると嬉しく思います💖

そして腑に落ちる・体感する時も自分に最善なタイミングで来る✨
とも言われています✨

🕯️


-ひみつのヒーリングサロン(女性専用) 
  pono のサービスのご紹介🌟

・講座|宇宙にゆだねる私へ変わる リーディング・ヒーリング取得講座
 ヒーラー、セラピストを目指す方へ
・個人セッション|ponoのハイヤーセルフ・アカシックリーディング
 高次元の存在へ聴きたい事、アドバイス・メッセージを受取り人生を一歩進めたい方へ
・pono公式LINEご登録で【お一人一回限定・カード占いプレゼント中🎁】
 LINEではリーディングの先行募集、モニター募集のお知らせ、不定期でヒーリングイベントを開催しております🌟
 ご登録はこちら👉https://lin.ee/ddg53A2


それでは本日も本当の=ponoのあなたと一つ仲良くなった日でありますように…👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?